東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験

おはようございます

ふ~っ 昨夜は 昨夜も 楽しかったな~

一度経験してみたかった しばてんおどり

初体験できました 

お師匠さんは ジョン万次郎の末裔 中浜万次郎の六代目中浜先生です

P1010988-001.jpg


P1010989.jpg
P1010980.jpg
P1010974.jpg
P1010982.jpg
P1010983.jpgP1010984.jpg
P1010985.jpgP1010977.jpg

普段 飲めない 飲まないお酒をちょっと一杯 ひっかけた 嗜んだもんで

度胸がついて 人様の前で堂々と踊ってしまいました (笑)

ネ~コ チャッチャッって 大股開いて肩をキュッキュッってやってもた 

どうしよう~ お嫁にいけなくなってしまう。。。。

もういっかい いく気かい?

もちろん チャンスがあれば・・・ アハハ



応援のクリックここを ポチッとお願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1655-44f4022a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

