東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いもの勝ち

確定申告始まりましたね

忙しい・・・

忙しいといえば

テレビッ子の我が家の主人

私が 仕事から帰ってきて お米とぎながら

煮物して 揚げ物して お鍋を火にかけながら

お風呂わかして 洗濯物とりえて

バタバタしてるのに

ミサコ 見て見て・・・

これ面白いぞ~

こりゃ面白いって

ひっとりゲラゲラ笑いながら ソファーでねっ転がってテレビにくぎづけなんです

ちっとは 手伝う気ないんかい?!

共働きやのに 我が家は・・・

外では 気取ってますが 家に帰るとステテコに腹巻きのような主人です

バカボンのパパかっ

c536a8aa.jpg


さてと

お店の見切りコーナーで見つけたお椀です

P1010998.jpg


1,000円で 販売してたので 私が買いました(笑)

このお碗は 木質で漆塗りの いいものなんです。

一見 プラスチックっぽいですが

いいものなんですよ しつこい(笑)

それが、見切りコーナーに並んでたので

すかさず 私が連れ戻しました (爆)

掘り出し物が他にもいっぱいありました

早い者勝ちです

応援のクリックここを ポチッとお願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー




スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1658-347f070e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

