東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ温泉旅行

ソチオリンピックが終わり寝不足が解消されつつあるmisako専務です

東京の息子から電話がありました

お母さん 今度のバイト みんないい人ばかりだから

長く続けられそうなき 仕送り 減らしてもいいきね

って!!

最初のバイトは あまりにもひどいオーナーでして

可哀そうでならなかったんです

次についたバイトもやっぱり合わなかったら

息子にも原因はあると思ってたけど

そうじゃなかったので ひと安心

まだお給料ももらってないのに

仕送り減らしても・・・だなんて

うるっと来ました

優しい子です ← 親ばか

さてと

確定申告も終わりまして、ホッと一息ついてるところです

毎日仕事で頑張ってる私に御褒美と言う事で

プチ温泉旅行に行ってきました

今宵もみなさんよろしくです カンパ~イ

P1020136.jpg

30年来のお付き合いのあるご近所さん マーチ ↓

P1020135.jpg

マーチの奥さんのあっちゃんと徳じい ↓

P1020141.jpg

頭が私の遊び道具の居酒屋やまもとの大将ゆうじ氏

P1020133-1.jpg

ゆうじ氏の妻智ちんと畑山のえっちゃん

P1020142.jpg



場所は 土佐ロイヤルホテル13階カウベルです

川田料理長、今宵も豪華なお料理をありがとうございます

P1020134.jpg
P1020137.jpg
P1020138.jpg

荒木支配人の送別会を兼ねて仲良しさんたちとの親睦会です

P1020139.jpg
P1020145.jpg

ビールにワインに日本酒がどんだけ消費されたかは ご想像にお任せします

私は、ノーアルコールで 白ごはん二杯頂きました

焼き肉と言ったら やっぱり白ごはん 

これ以上の組み合わせはないでしょう アハハ・・・

二次会へ続く


応援のクリックここを ポチッとお願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー






| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1667-24aafe49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

