東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二次会バージョン

高知家の宴会が一次会で終わるわけがない アハハ~

二次会は 勝手に貸し切ったカナリヤ

ゆうじ氏 別人に変身 ↓

P1020146.jpg

初日の出バージョンから ↓

P1020133-1.jpg

みんなのおもちゃ ゆうじ氏 ↓

P1020158.jpg

皆さん 被りものが好きなのね~

P1020151.jpg

P1020147.jpg

トップバッターは えっちゃん

P1020148.jpg
P1020176.jpg
P1020177.jpg
P1020174.jpg
P1020182.jpg

エアギターのつ・も・り・です(笑)

P1020163.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました

ついでに ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー





| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1668-34aec309

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

