東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運勢は変えられるけど運命は変えられない

あっという間の二月でした

28日 月末です

相撲で言うなら 千秋楽結びの一日です

意外と相撲ファンなんですよね(笑)

毎日が早くて 早くて 歳とるはずですわっ

過去は振り返らず 未来に向かって頑張ります

運勢は変えられるけど運命は変えられない

運命は もって生まれたもんだけど

運勢は気のもちようで いくらでも変わるんです

どんなにつらいことがおきても

今がどん底だから これ以上悪くなることはないって

思えば どうっちゅうことないですからね

ポジティブ シンキング 

この考え方は うちの主人の考え方です

夫婦は だんだん似てくるもんです

似たもの夫婦って言うくらいですから

P1000131.jpg
P1000134.jpg

一人暮らしを始めて成長した息子 ↓

P1000321.jpg


そのうち不細工な顔までも似てきたら どうしよう~ゲラゲラ・・・


最後まで読んで頂きありがとうございました

ついでに ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー






| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1669-c7992264

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

