東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

全国の花粉症候群の皆さん

今日は つらかったですね~

ついに 目ん玉まできてしまいました

くしゃみ 鼻水 鼻つまり の三大パンチに加えて

耳の中もかゆくなるし 目玉も 取り出して洗いたいくらいかゆい

花粉症組合員の皆さん 時間がくすりですから

今しばらく じっとこらえて 時期が終わるのを待ちましょう


さて 本日3月1日は県下の公立高校の卒業式ですね

大学へ 進学する人と社会人になる人と

それぞれの道を歩むんですね

感慨深いものがあります

思い起こせば 一年前

六年間お世話になった学校を卒業し東京の大学へ進学した息子

東京大学 では ないです 東京の大学 です(爆)

CIMG4456.jpg

18歳上のおねえちゃんと ↓

CIMG5100.jpg

15歳上のあんちゃん ↓

CIMG5245-2.jpg


2人の歳の離れたお姉ちゃんとあんちゃんの次に生まれた末っ子なんで


私たち親にとっては それは それは ペットのような存在でした


それが 高知から出て一人暮らしするかと思うと

さみしさがこみあげて 別れ際は大変でした

P1000065.jpg


涙涙の空港での別れから 一年です

今でも思い出したら 涙が出てきます・・・・

・・・が 可愛いい子には旅をさせろ

って言うもんです

早く子離れしないといけませんね

私より 主人の方が 存外子離れできてないかも・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました

ついでに ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー








スポンサーサイト

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1670-1e23be87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

