東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログは個人の日記です♪

 昨日うちのK君が 契約させていただいたN様

いつも私のブログを見て下さってるとの事

ありがとうございます

数あるお店から 東武ギフトにご用命いただき

感謝しています

東武ギフトを選んでよかったって言ってもらえるよう

社員一同誠心誠意をもって お仕事させて頂きます



さて

新商品続々入荷中の東武ギフトです

毎日毎日息子の事を書くのも どうかと思いまして 

ただし無料のブログで お店の宣伝はかたじけないところですが
(宣伝するなら テレビかホームページでお金払って宣伝しなさいって話ですよね)

ちなみに プロギアレディスカップには 協賛広告してます(ほんの少しね)

P1010920.jpg

うちの担当のRKC青木さんです ↑

ゴルフの腕が私とどっこいどっこいです(失礼) SORRY

今のところ 私が一勝中 次回勝負です(爆) 


それでは 遠慮しながらお店のPR(笑)

P1020188.jpg

笑顔で仕事してくれるうちのスタッフ~

P1020191.jpg

満面の笑顔です  

P1020194.jpg


大好きなタオルコーナー

P1020189-1.jpg


仕入元は 今治のメーカーさんです

とにかくセンスがぴかいち

garden_img01.png
garden_img06.jpg


garden_cafeimg01.jpggarden_cafeimg02.jpg
garden_cafeimg03.jpggarden_cafeimg04.jpg

タオルファクトリーに併設されてるカフェコーナーがこれまた素敵

メニューも これまた 私好みのメニューばかり

来週あたり 勉強させてもらいに行ってきます

一番の目的は 勉強です

決して カフェで ケーキ食べるのが目的ではないですきね・・・

今日3月2日は こちらへ 出陣して参ります

6226.jpg



最後まで読んで頂きありがとうございました

ついでに ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー







スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1671-28392c71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

