東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中谷元さんとひなまつりツアー

昨日は ママ友の 美弥子さん(中谷元代議士の奥様)にお誘い頂き

ひなまつりツアーにご一緒させて頂きました

P1020210.jpg

向かって左から 美弥子さん ママ友の美佐子さん(にしの内科クリニック西野潔院長奥様)

元さん 私 ママ友の奉子さん(高知医大の乳がんの名医杉本先生の奥様)

息子が中学高校と六年間通った学生時代のママ友と

息子が卒業してからも お付き合いが出来てうれしいかぎりです

朝の九時半に東武ギフトにお迎えに来ていただき

田野駅やで途中休憩して 吉良川での町屋のおひなさま見学

そして安田の輝るぽーとでランチを頂き

田野の岡御殿 岩崎弥太郎生家を案内していただき4時に帰って来ました

そのあと 高知市で開催中の土佐のおきゃくに出陣

パワフルでしょ?

元気なおばさんです 私って!!

では 数々の見どころを林家パー子になって

カメラのシャッター押しまくってきましたので

ご覧ください
P1020213.jpg
P1020222.jpg
P1020216.jpg
P1020223.jpg

高砂です↑ お前百まで(履く)わしゃ九十九まで(熊手)の

縁起物のお人形さんです

昔は、お嫁いりに持参したもんです

最近は あまり持参する方が少なくなりました

偶然 お菓子の浜幸の奥様 志津香さんと遭遇

P1020225.jpg

志津香さんは お顔が小さいので 遠近法作戦で 志津香さんの後方に

隠れるわたし アハハ・・・

色んな手作り品が販売されてて 楽しかった~

P1020203.jpg
P1020204.jpg
P1020215.jpg

時間がもっともっと欲しかったな~

ランチの時間が迫ってきました

P1020237.jpg
P1020238.jpg
P1020239.jpg

楽しくおしゃべりしながら 美味しく頂きました

お次は岩崎弥太郎生家です

P1020240.jpg

大好きな細木庸子さん(細木病院細木秀美理事長の奥様)

ご無沙汰しています

お料理の上手な庸子さん

アボガドのサラダとおぜんざいのお味が忘れられません

メキシコ料理のモレもご馳走さまでした

P1020241.jpg

こちらを最後に 野市へと帰って来ました

次は 高知の城下へいざ出陣でございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

ついでに ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー








| 未分類 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1673-cdb84322

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

