東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐のおきゃく

中央公園で開催中の土佐のおきゃくをぶらっとしてたら

P1020245.jpg
P1020244-1.jpg

おなかがすいてきたので、お食事に~

P1020246.jpgP1020247.jpg
P1020248.jpgP1020249.jpg

かぼちゃとじゃがいものポタージュとせせりのポン酢味

ほたてとごぼうの天ぷらに かぼちゃのグラタンです

他にも色々と頂きました 美味しかった~

P1020250.jpg

食事の後中央公園に戻ってたらこんな看板発見

P1020251.jpg

行くっきゃないでしょ 笑

P1020253.jpg
P1020254.jpg

麻紀はいなかったけど 美味しいパフェとコーヒーを飲んで帰って来ました

麻紀の店5019プレミアムファクトリーのコーヒーが

手前味噌ですが 中々美味しいんですよね

お酒が飲めたらいいんですけど

何せ 主婦ですから・・・

真面目にさっさと コーヒー飲んでお家に帰ります


朝から夜まで出っ放しでしたからね



最後まで読んで頂きありがとうございました

ついでに ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1674-c22886ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

