東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜ちゃんドリンクラリー制覇

私って まっこと土佐弁ばりばりみたいです

自分じゃ そこそこ 標準語使ってるつもりなんですが

100のうち 50は 通じてないようです

県外の人にはね

又、うちの主人にも

お前はo型だから話は 盛るし

大げさで 話を誇張するって言われます

こんな私でも ひとつぐらい自慢できることがあります

体が丈夫なことです

未だかつて 出産以外で入院したことがない

これって 儲けもんですよね?

虚弱体質で 年柄年中 あっちが痛いだのこっちが痛いだの

今日は のうがわるいなあんてようだい言われたらたまったもんじゃないでしょ

丈夫で長持ち これが一番やろがね



さてと 今日は浜ちゃんが来てくれました


1394091435080.jpg

ドリンクラリーで三日間で40店舗を制覇されたそうです

根性ですね 素晴らしい






最後まで読んで頂きありがとうございました

ついでに ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1676-65761d9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

