東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症で病んでます(笑)

おはようございます

相変わらず 花粉症に悩まされています

外出が 怖いので ずうっとお店にいます

ネタもないので

過去の思い出にひたってみようかな?

ほのまるさんのランチ


583.jpg

沖縄

P1000477.jpg

松山 千春のそっくりさん

P1000828.jpg

北海道

P1000862.jpg

ハワイ

P1010041.jpg

こんな昔のでごめんなさい



最後まで読んで頂きありがとうございました

 ポチッとここ ↓をクリックしてもらえたらうれしいです

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです(*^_^*)

みさこさん。

こんばんは!!
ご無沙汰しています(^^ゞ

ここ最近、仕事の方が忙しく、
おまけに風邪をひいたり治ったりの繰り返しが続き(T_T)
なかなか遊びに来る事が出来ませんでした(>_<)

でも、さっき、拝見していなかったブログを
楽しく面白く読ませて頂きました(^^ゞ
みさこさん、とってもお元気そうで何よりです!!

今まで、花粉症で悩んだ事がなかった私ですが・・・
数日前から、ちょっと鼻がむずむずしたりしています・・・
花粉症は辛いですね(-_-;)

もうすぐプロギアですね!!
お天気に恵まれると良いですね♪
是非是非楽しんで下さいね~ヽ(^。^)ノ

| きみ | 2014/03/06 21:16 | URL |

きみさんへ

お久しぶりです

コメントありがとうございました。

年度替わりで、お仕事もお忙しそうですね

体調に気を付けてくださいね

明日は久しぶりのゴルフで楽しみです

楽しいブログが書けるネタ見つけてきます

| misako | 2014/03/07 18:21 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1677-c4d8c5aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

