東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知東部自動車道 のいちIC~かがみIC開通式

本日開通の高知東部自動車道のいち~かがみ間の開通式に行ってきました

P1020305.jpg


Pmisako0411.jpg

お天気がよく風もなかったのでよかった~

お天気のおかげで たくさんの方が集まられたので盛大な式典になりました



おっと その前に腹ごしらえしとかないとね

Pmisako0413.jpg

P1020276.jpg
Pmisako0409.jpg


物部川沿いのほのまるさん

天ぷらが食べたいと思ってたのでちょうどよかった

衣のかたさが ぼっちりで美味しかったです

旬のふきのとうも食せたので 長生き出来そう

初もの食べると長生きするって昔から言いますきね。

P1020280.jpg
P1020281.jpg

Ptobu0411.jpg


お店の雰囲気も素敵です

デザートもどれもこれも美味しいです

P1020282.jpg


P1020283.jpg

はい。おなかもいっぱいになったので

いざ出陣です

P1020296.jpg
P1020288.jpg
P1020302.jpg
P1020297.jpg

お餅まきもあり野市中の演奏もあり、盛大な開通式でした


ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1682-6d923455

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

