東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロギア始まりました

本日嵐の中 プロアマ戦行ってます

Pgoruhu2.jpg
Pgoruf3.jpg
Pgoruf4.jpg

いくらなんでもこんなに降らなくてもね

雨より風がゴルフには 天敵みたいです

それにしても今日の雨風は台風みたい

昨夜の前夜祭の様子です

南雲会長のあいさつの後尾崎知事が挨拶されて

P1020339.jpg
Pgoruhu1.jpg

ゲストの方たちのスピーチ 

P1020345.jpg
P1020346.jpg
P1020342.jpg
P1020343.jpg
P1020344.jpg


夫婦そろってミーハーなんです

うちの主人次々と女子プロとツーショットしてるし・・・

Pgoruf5.jpg
Pgoruhu9.jpg
Pgoruhu8.jpg
Pgoruh11.jpg

あちゃ~若手の美人系の人をチョイスしちゅうやん 

森田プロ  今年のカップリングの一ノ瀬プロ

笠プロ 昨年のカップリングの藤本プロ

心残りが 斉藤愛莉プロとのツーショットやって!!

どうか 風邪などひきませんように・・・

今年から 女性は入場無料ですから

たくさんの来場をおねがいしますとのことです



ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん、こんばんは!!

今日は大雨の中、本当にお疲れ様でした。
想像以上の悪天候で、ハーフになってしまったとか・・・
本当に残念でしたね(;O;)

前夜祭の様子も♪ありがとうございます!!
私の意中の人の写真がUPされてて、
とっても嬉しく拝見させていただきました♪♪
お洒落な格好で決まってますね(^^ゞ

明日からはお天気も良さそうだし、
女性の入場無料は魅力的なので、
仕事を早く片付けて遊びに行けたら良いなぁと思ってます♪♪

みさこさん、風邪など引かないで下さいね(*^_^*)

| きみ | 2014/03/13 21:59 | URL |

Re: きみさんへ

コメントありがとうございます

今年のマッチもカッコよかったです

パンツとポケットチーフとメガネが赤で決めてました

思いも寄らずエレベータで一緒になったので

テンパってしまい

一言しか会話できなかったです

いつまでも第一線で活躍してる方って

どこか違いますね

50歳とは 思えないです

若々しくて素敵でした♪





| misako | 2014/03/15 10:14 | URL |

こんにちは!!

みさこさん。

お返事ありがとうございます!!
エレベーターでの遭遇、羨ましいです(^^ゞ
みさこさんのように何度もお会いしてても、
やっぱりテンパったりするのですね。
みさこさんなら、気軽に話しかけられそう、
なんて勝手な思い込み・・・ごめんなさい^_^;

それから。。
39回目の結婚記念日、おめでとうございます♪♪
17歳同士での結婚だなんて、とってもドラマチックですね!!
結婚生活、本当に色んな事がありますよね・・・
みさこさんからすれば、まだまだ新米の夫婦ですが・・・
いつか、みさこさんのように、
やっぱり一緒にいて良かったと、しみじみ思える夫婦に
なれたらよいなぁ・・・なんて私も思ったりしています。。

これからも、どうぞ夫婦仲良くしてくださいね(*^_^*)

| きみ | 2014/03/16 16:40 | URL |

きみさんへ

こんにちは♪

大臣にでも フレンドリーに話かける私ですが

マッチの前では 乙女になってしまいます(爆)

17歳で、よく結婚したもんですよね?!

そんなに 慌てなくても 焦らなくてもよかったのにね(笑)

でも 見る目があったって思ってます

パートナーとして、相性はいいんですよね

しょっちゅう喧嘩してますけど・・・(笑)

| misako | 2014/03/16 17:52 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1688-a775a2ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

