東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー

真夜中の地震にびっくりした~

たまたま 携帯電話(スマホ)をまくら元においてたので

緊急指令がブーブー発令されてましたが

時は 2時7分 爆睡まっただ中で

目覚まし時計と間違えたり

とりあえず 眠気眼(ねむけまなこ)でテレビをつけようと

リモコンを操作するも 螢光灯のリモコンをテレビ画面に向けて

一生懸命操作してました

とにかく ネトボケてました

考えたら怖いですね 真夜中の地震って・・・・

でも スマホをまくら元においといたのは 正しい判断でした

さて

消費税改定の準備で、毎日閉店後ももくもくとお仕事してくれてる

女性社員にって

常務が おでんを作ってもってきてくれました

P1010893.jpg


P1020374.jpg


退社してからの夕食の準備が大変やろうからって言う

お・も・い・や・り・・・・

よく気が付く男性です(母親譲りです)爆

そして

今日はホワイトデーですね

男性陣から女性にって ↓ エクレアとシュークリーム

P1020375.jpg


Pekurea000005.jpg
Pekurea000006.jpg
P20001.jpg

女子率の高いうちの会社は

男性から 倍返し 頂きました~

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1689-5e24bcd9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

