東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ノ瀬優希プロ優勝

よかった~

一ノ瀬優希プロが優勝しました

20140316-00000019-jijp-000-view.jpg


過去にプロアマで同組でまわったプロは

優勝する確率が高いことが実証されました

って フガフガ 言ってるうちの主人です(笑)

過去に 上原彩子プロ ウエイ ユンジェプロそして一ノ瀬優希プロ

7 回の開催中 1 回は大会が不成立だったので

言うなら 6 回中 3 回 5 割です

Pgoruhu9.jpg


今日のスタート前に、パターの練習場で会ったのですが

先日は ありがとうございましたって

礼儀正しく挨拶してくれてました

愛想もよく 可愛い方でした

血液型も俺と一緒のAB型やって

喜んでるほんとに単純なうちの主人です

優勝賞金1440万円とベンツ獲得

すごい すごい  

さて

一ノ瀬優希プロも可愛いですが

私が個人的に 好きなのは

斉藤 愛莉プロです

いつも笑顔を絶やさない本当に可愛い方です

P1020414.jpg
Pairi.jpg

今日は いまいちスコアが伸びなかったけど

サインも気持ちよく頂けました

中には 結果が悪かったりしたら

ムスッとして 機嫌の麗しくないプロがいるけど

やはり ファンあっての人気商売?なんで

そこは プロとして露骨に顔に出すのはいかがなものか???

そんなことを考えながら食べた土佐CC名物ビーフカツレツ

P1020410.jpg

Kさま ご馳走様でした


ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー








スポンサーサイト

| 未分類 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1692-8da1b577

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

