東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女の会コンペ♪

魔女の会と言ったらレギュラーメンバーのこのお方 ↓

P1020436.jpg

ペンが持てなくて手術をしました 病みあがりです

ペンは持てなくても、クラブは握れます(笑)  

P1020435.jpg
P1020444.jpg

女子プロか!!ってぐらい飛ばしやのこの二人 ↓

レディスティーから打つのやめてもらいたいわっ(爆)

P1020440.jpg

背の順に並んだわけじゃあございませんが。

P1020445.jpg
Pmajilyo1.jpg

なんとこの速さ プロのトーナメント後なので

超高速グリーンには、恐れ入りました


最終ホール 池越えの桂9番で見事にツーオンしたのに

下りのラインで さわっただけでどんどん転がって

今度は のぼりのパットが打っても打ってももどってきて

ツーオンフォーパットのダボでした Mさん ↓

Pmajilyo2.jpg

私ですか?

ドライバーでチョロ~セカンド池手前に刻んで、作戦成功

三打目 大だふりで 5ヤード 四打目グリーンオーバーしてしまい

そこから5打目でやっとこさグリーンにオンしたと思ったら

下りのラインでおむすびころりんで転がる転がる

6打目上りのパットが打てきれずに打っては戻り 打っては戻りで

上がったら8点でした アハハ・・・

まあ~スコアは ご想像にお任せします

表彰式と魔女の会恒例のお誕生日会  

P1020458888.jpg

↑なんてテーブルの上の雑さ・・・

全員に賞品があります

今回は 奇数の方 3位5位7位9位11位13位

黒毛和牛です 

そして 偶数の方 2位4位6位8位10位12位

米豚肩ロースとんかつ用です

優勝は サーロインステーキです(わぉ~豪華)



今月のバースデーはこの方 ↓

P102049999.jpg
P1020455.jpg

以上報告です

最後まで読んで頂きありがとうございました


ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1694-170cb45e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

