東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました



毎日 充実な日々を過ごしています

昨夜は 、こちゃんと疲れてて宵のうちから寝てました

・・・・と言うか 疲れてなくても結構睡眠時間はたっぷりとる方なんでね

三月は別れの季節

先日は、公私共にお世話になった荒木支配人の送別会でした

P1020459.jpg


土佐ロイヤルホテル荒木支配人は、歴代のホテルの支配人の中で

本当に記憶に残る方でした

県外出身の方で、こんなにも高知を愛してくれて

高知に馴染んでくれた方は、初めてでした

そして、何よりも奥様の祐子さんの内助の功は立派でした

P1020457.jpg


内助の功って言ったら影で支えるのが内助の功と思ってましたが

表にたって、旦那さんをサポートする内助の功があるってことを

地で実践された奥様です

普段は、決して旦那様を褒めないのに

ここぞって言う肝心なところは、ちゃんと掴んでるんですね


歴代の支配人の中でも最も短い支配人でしたけど、中身はめちゃくちゃこいかったです

長さではなく、中身ですね

まさに記録より記憶

P1020460.jpg
P10204621.jpg
P1020463.jpg
P1020469.jpg
P10204752.jpg
P1020487.jpg
P1020489.jpg
P1020484.jpg
P10204646.jpg


荒木さんが 皆さんを愛してくれた分 みなさんも愛してました



本社での益々のご活躍をお祈りしています


荒木俊博・祐子様ありがとうございました

お世話になりました



最後まで読んで頂きありがとうございました


ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1695-3219081f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

