東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと告知

おはようございます

昨日のことです

うちの主人銀行さんのゴルフコンペに参加しようと家を出たと思ったら

ものの10分ほどで帰って来たわけ。。。

あれ。。。どうしたの?とたずねたら ゴルフバッグを忘れてゴルフに行きかけてたようで

しんじられないでしょうが   

時々あるのです

トイレのスリッパをリビングにはいてきたり。。。

まさに 老化現象?我が家で流行りの。。。

ちょっと前 いや ずいぶん前の話ですが 

昔 ソフトボールのチームにはいって結構バリバリにやってた(遠い過去の思い出)主人

ここ最近は できるスポーツはゴルフのみなので

久しぶりにソフトボールの試合で バットを握ったとき手がインターロッキングになってました。。。
(インターロッキング=ゴルフのグリップの握り方です)

まるで歌を忘れたカナリヤ状態。。。(そんないいもんではないですが。。)

昔は(常に過去の栄光をひきずりたがる主人)塁間走らしたら 右にでるもんおらんかったって

豪語する肥満児。。。

常に4番でピッチャーやったって。。。

人が知らんと思ったら言いたい放題

私が見たときは ベンチの左でしたけど。。。

冗談はさておきまして

ちょっぴり告知。

年賀はがき販売させてもらってます。

昨日 こちらの有名な方 からもたくさんご予約頂きました。

律儀なお方です。(色んな意味で)

有難うございました。

今日は寒い一日になりそうです。

お出かけの方はお気をつけていってらっしゃ~い。

クリックしてね。
 ←ランキング参加してます。 緑のところをクリックして下さいね。



| お店のこと | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

え~v-10
会長はソフトボーラーやったんですね!!
こんどみっちぃのチームの助っ人をお願いせねば!!

| amie.店長 | 2008/12/05 12:37 | URL |

是非誘ってあげてね。
ベンチの左でも右でも守りますから~

| misako | 2008/12/05 20:36 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/170-37ef0307

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

