東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5019~5019で送別会

クリックGO → 営業 河野 君がブログ始めました~

営業先で、お坊さんと間違われたり

瓦の修理を頼まれたり 色々と面白いネタが飛び出すと思いますので

応援してあげてください



予告通りの送別会のようすをアップします

P1020550.jpg

まずは一次会の乾杯の音頭は、美幸ちゃ~ん

P1020551.jpg
P1020552.jpg
P1020553.jpg

お料理は、イタリアンです

バーニャカウダー~始まって

強引具バーガー(5019看板メニュー)

あさりとアスパラのパスタ

サイコロステーキ盛り合わせなど・・・

私たち魔女の会は、老眼の人もいるので

サイコロステーキを、焼き鳥とまちがえた人もいました(笑)

あっちのグループこっちのグループでそれぞれ盛り上がり

あっという間に一次会は終了

二次会へ移動です

二次会も娘の店

5019マイウエイです

二次会の乾杯のご発声は 長老の美恵子姐さん

P1020554.jpg

大事な時でも、おばちゃんたちは人の話をききゃあしませんので

これを出します (笑)

P1020588-001.jpg

麻紀がトップで歌ってくれました

P1020556.jpg

そこからは 次々と皆さん衣装着て・・・

芸達者ですね~

P1020557.jpg
P1020558.jpg
P10205622.jpg
P10205653.jpg
P1020568.jpg
P1020560.jpg
P1020576.jpg
P1020572.jpg
P1020581.jpg
P1020582.jpg
P10205611.jpg



私たち魔女の会は、しめっぽいのは似合わないので

明るく楽しい送別会にしました

最後に、記念品の贈呈とお手紙読んだときは

こらえれずにこみあげてきましたけどね

祐子さ~んお元気でね


ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1701-53101671

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

