東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくるみ米

クリックGO → 営業 河野 君がブログ始めました~

人柄がにじみ出てるブログです


すみません

最初におことわりしておきます

今日はお店の宣伝させてください

近頃出産の内祝いとしてお米が大人気

なんでも豊富な時代ですので

絶対必要なものが 贈り物として人気なんでしょうね

人気のロディの絵柄の袋にベビーちゃんの出産時の体重分のお米が入ってます

img61227614.jpg

こちらは ミッキーの袋です 同じく体重分のお米が入ります


41WPmccV6SL__SL500_AA300_.jpg


お値段はどちらも5千円です


こんなアイデア商品見つけました

P1020591.jpg

お米の袋で作った米バッグ(マイバッグ)

私もさっそく使ってみたいと思います

卵のケースにハンカチを詰合せたり↓

P1020593.jpg
P1020594.jpg

アイデアって本当に素晴らしい

見習いたいです


ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



追伸※

先ほどお店に、ブログ見ました~

って方がお見えくださってて

先日載せてたゴルフボールを購入に来てくださいました

ごめんなさい

ケーシー君(RKC)のロゴ入りゴルフボールは

非売品なんです

誠に申し訳ございません

高知市内からわざわざ野市まで来て頂いたのに!!

お詫びにウクライナのチョコレートプレゼントさせて頂きました

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1702-c3b914ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

