東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かかしのはなし

今日は 朝からずうっと閉店時間がすぎてもお客様が来て下さいました

ほとんどの方が 洗剤のお買い上げでした

スタッフのみんなお疲れさまでした~

終日洗剤の包装は 疲れたでしょうけど

店長のゆかさんは、嬉しい嬉しいって喜びながら接客と包装をこなしてくれてました

お客様とスタッフのどちらにも感謝感謝の一日でした

さて

今日は大笑いの出来事がありました

ブログをはじめた営業部の河野クン

基本西の方面が担当なのですが

今日は 北の大栃へ営業に行ってました

山道を愛車のやたろう号で、ブンブン帰ってきてたら

田んぼの中で 袢纏(はんてん)着たおばあさんらしき人が

うずくまってたらしくて

一度は、通りすぎたけど これは助けんといかんと思って

Uターンして 窓をあけて もしもしもしもし~

って叫んでも うんともすんとも言わずびくともしないので

これは、大変 救急車を呼ばんといかんと思って近づいたら


なんと


かかし やったそうです


恥ずかしくて恥ずかしくて 走って車に戻った


と言う話です


そんな→ 営業 河野 君のブログです



ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1703-9bbf7a22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

