東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かかし事件 続編

昨日のかかし事件には、大笑いでしたが


人柄ですよね~


河野君にしたら、必死だったのでしょう


何度も大きな声で呼んでもまったく反応がない!!
(そりゃそうよ!相手はかかしやもん)

頭の中では どうやって助けようしかなかったので

フリスクいっぱい食べて(マウスツーマウスするのに口が臭かったらいかんと思って)

飲みかけのお茶もおばあさんが、息を吹き返したら飲ませてあげようと思って車から

持って降りて・・・・

挙句の果てに家では、幼稚園児の息子さんに

僕でもかかしくらいわかるわっ!!って言われ・・・


本当にいい人なんです

先日もこんなエピソードが!

家に帰ってから、鍵も財布も忘れたことに気付いた河野君

河野君の家は高知市の西のほうで会社から40分はかかる距離です

家に入ることができずに困り果て、常務に連絡して会社へ鍵を開けに来てもらったらしいのですが

その時に、河野君が南国市の田村あたり(会社から10分ぐらい)に来たら電話して

その頃常務が自宅を出たら会社でちょうど落ち合えると約束したようです


けど、常務もまたせたらかわいそうと思い早めに会社へ来たら

河野君は、すでに会社についてたんです

もし、常務が自分より先に到着したら申し訳ない

待たすなんてとんでもないって思ったんですね

そんな人なんです

河野君ってこういう人なんです

優しいんです

純粋なんです

だから 案山子をおばあちゃんと間違えるんです(爆)

P1010656-001.jpg

河野君自身は お客様にお坊さんと間違われました



そんな→ 営業 河野 君のブログです



ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー






スポンサーサイト

| 未分類 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1704-0d6b6b20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

