東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらまつり~ママ友会

昨日は早朝より深夜まで遊んでしまいました~(笑)

子供なら、友達と遊びまわって

お母さんに

もうちょっと家におりなさい

って叱られそう

フフ~ン お母さんだもんね 怒る人いないからよかった~

さて

先月大叩きをして以来ゴルフが嫌いになって休んでました

私が嫌いになったんじゃなくて、ゴルフが私を嫌いになったんです

きっとね・・・アハハ・・・

ドライバーが飛ばない アイアンがまっすぐ飛ばない

バンカーというバンカーは、マーキングのごとく捕まるし

入ったら出やあしない

マタマタ おらこんなゴルフいやだ~おらこんなゴルフいやだ~って吉幾三でした(爆)

けどね、さくらまつりがあるから行こうって誘ってもらって

一度は 年度初めの金曜日でバタバタしてるから無理かな。

ってお断りしてたのですが 前日まで返事はいいよって言ってもらったので

前日の夜(3日)参加させてもらうことにしました

(なんと言うわがまま女) ごめんなさい

行ってよかった~

やっぱりゴルフって楽しい~

へたでも楽しい~



P1020612.jpg
P1020613.jpg

P1020614.jpgP1020615.jpg
P1020616.jpgP1020617.jpg
P1020621.jpgP1020622.jpg
P1020623.jpg
P1020625.jpg
P1020629.jpg




そして夜の部は

息子の高校の時の同級生のお母様達と5019プレミアムファクトリーへ

一週間ぶりです

って考えてみたらそんなに経ってなかったわっ!!


続きは次回・・・・




河野君のブログも応援よろしくお願いします

クリックGO → 営業 河野 君がブログ始めました~

人柄がにじみ出てるブログです

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1707-ec021c42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

