東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5019にて

前日の続きです

以前から クラス会などで皆さんにご利用戴いてた娘の店

5019プレミアムファクトリー
 ですが

今回もまた麻紀さんのお店で集まりましょうって

言って頂いたのでお母様方とプチ同窓会
(親の同窓会です)

今回は、東京在住の中谷美弥子さんが東京から帰られるので

美弥子さんを囲む会?です


P1020630.jpg
P1020632.jpg
P10206331.jpg

お料理も、どんどんレベルアップしてます

デザートが女性には嬉しいです

P1020639-001.jpg


麻紀と言う子は、昔から向上心の強い子で

努力家でした。

勉強だって、英語が苦手だったけど

先生に、くらいついてひたすら頑張りました

いや~親が親なので、決してサラブレッドではないんですが

頑張ってますね あの子なりにですけどね

どうか 皆さんも応援してやってくださいね

私からのお願いです  よろしく


さて

別の会に行かれてたご主人の元さんが合流下さり

皆さんテンションが一層上がりました


P1020637.jpg

最初は遠慮気味でしたが

P1020638.jpg
P1020645.jpg
P1020642-001.jpg
P1020647.jpg

そのうち

P1020648.jpg

だんだんと

P1020649.jpg

しまいには

P1020651.jpg

最後は

P1020650-002.jpg

何度も何度も、写真撮影に気持ちよく応じて頂いて

元さんありがとうございました

みなさ~ん 美弥子さんが帰ってこられたらまた集まりましょうね




河野君のブログも応援よろしくお願いします

クリックGO → 営業 河野 君がブログ始めました~

人柄がにじみ出てるブログです

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー




おまけ

決して妖怪ではないですき~アハハ・・・

P10206545.jpg

P1020665.jpg

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1708-d9dbc1cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

