東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙はじまりました

行ってきました~

P1020669.jpg
P1020668.jpg
P1020667.jpg

はい 選挙です

当日は、選挙に行けないので本日意中の方に投票してきました

自分の住む町の議員さんが決まるんだから

絶対選挙は行きましょう

投票率を自分たちの手で伸ばしましよう


もうひとつは

こちら

P1020670.jpg
P1020673.jpg


そうなんです

我が息子が二十歳になります


P1000321.jpg


まだ無収入なんで手続きに行ってきました

めちゃくちゃ親切です

役所から 小難しい書類が届いたら

窓口で尋ねて下さい

親切丁寧に教えてくれますので


あっ晴れ 香南市役所 





河野君のブログも応援よろしくお願いします

クリックGO → 営業 河野 君がブログ始めました~

人柄がにじみ出てるブログです



ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー








| 未分類 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1709-136268eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

