東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永楽亭さん~金毘羅歌舞伎

先日 市川染五郎さん主演の歌舞伎を見に行ってました

今年は チケットも確保できてなかったので

友達からのお誘いに喜んで着いていきました~


まずは 香川の永楽亭さんにて昼食

P1020737.jpg

筍と栗のごはんが上品な薄味で美味しい~
 
P1020741.jpg
P1020742.jpg
P1020739.jpg

それはそれは、素敵な佇まいでして個人のお宅にお邪魔させて頂いたような

雰囲気でした

P1020750.jpg

金毘羅さんに到着

こんぴーくんが大人気

P1020751.jpg

あとは撮影禁止ですので これにて。


さてさて

お店の方ですが

かかしくんこと河野君が 頑張ってます

今朝も香北に配達

帰ってきてひとこと

香北や山田の方面の案山子は

ほんとに よくできてます

リアル過ぎ~

って言ってました

かかしまつりがあるくらいですからね

ちなみに 昨年のコンテストのかかし

1282.jpg

こりゃ河野君も まちがうはずやわっ アハッ


ここクリック → かかし事件


人柄がにじみ出てるブログです かかし君 河野君の応援よろしくお願いします



ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1714-176cb3dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

