東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増花訪で初鰹

我が家から徒歩 100歩の居酒屋さん

増花訪

P10208701.jpg

写真写りが悪いけど めちゃくちゃ美味しい鰹でした

魚には 中々うるさい店主たもっちゃんですので

納得がいかない魚は提供しません

鰹の刺身は 生姜で頂きます(我が家流)
P1020864.jpg

これで一人前だなんて  最高 ♪

P1020868.jpg

私の大好物 チャンバラ貝

P1020869.jpg

新メニュー つくね照り玉

P1020872.jpg

鶏肉のねぎ塩炒めも新メニュー 


これも一人前でこんなに量があるし・・・ヒャッホー


カクテルの種類が多いのも魅力のひとつでして


一杯目はカシスオレンジ二杯目はマダムロゼ

P1020862.jpg

P1020863.jpg

見た目一緒です(笑)


三杯目は 増花訪オリジナル 山北
 
P1020871.jpg


あー今宵も幸せ~幸せ~


先日は 山中正幸・史ご夫妻の長男 瑛斗 君の初節句でした

P1020860.jpg
P1020861.jpg

可愛いマグカップを選んで頂き有難うございました

カフェオーレ・サラダカップ・スープカップなど

色々と使えてグッド  

センスが光ってます センスのいい史ちゃんらしいチョイスです 

 

クリックGO → 営業 河野 君がブログ始めました~

人柄がにじみ出てるブログです



ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1720-b0546864

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

