東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一斉清掃の日

今朝は お店のまわりが雑草がすごかったので

一斉大掃除しました。

夏休みに 全校一斉大掃除って学校であったのを思い出します

おとなりのオートバックスさんは いつも綺麗に清掃されてて

うちの前の国道ぎわの歩道も掃き掃除してくれてますので

うちも本日出勤の社員全員で行いました


P1020894.jpg
P1020895.jpg
P1020896.jpg

居眠り運転の車に追突されて負傷中の河野君もハッスルしてくれてます

車も廃車で体も負傷してるのに 話がすすまなくて困ってます

どうか誠意ある対応をお願いしたいです

河野君本人はもちろん、河野君の奥さんもご両親も心痛めてます

わたしの出番があればいつでも出ます

戦闘態勢万全です 

大事な大事な社員ですからね。


P1020897.jpg

うちのお店の前の国道は交通量が多いので

車にひかれやしないかと ひやひやしながら

みんなで作業しました

梅雨前に きれいさっぱりになって気持ちいい~


さて

昨夜は浪花で楽しくワイワイと・・・

P1020892.jpg
P1020888.jpg

野市タクシーの中村社長さん専務さん山下社長お世話になりました 


クリックGO → 負傷中の 河野 君のブログです





ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1724-ed5aff97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

