東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぬぐいたおる ありません♪

先日 てぬぐいたるあります って豪語してましたが

P1020942A.jpg
P1020939.jpg


一枚たりとも残らずすべて完売しました~

P1020944.jpg


ありがたいことに

出産の内祝いでお買い上げいただけました


P1020945.jpg


次回は明後日水曜日に入荷しますので

よろしくお願いします


さてと

お給料日にちょっと贅沢に外食~

P1020922.jpg
P1020918.jpg
P1020924.jpg
P1020919.jpg

提供は増花訪さんでした 

クリックGO →  営業部 河野 君のブログです

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです(*^_^*)

みさこさん。

こんばんは!!

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが・・・
お元気ですか?

私の方は・・・何かとバタバタしながらも、
元気でやっておりますが・・・
最近、更年期の始まりでしょうか・・・
気になる症状がチラホラと(-_-;)
気持ちは若いつもりでも、身体はやっぱり正直ですね(>_<)

みさこさんの豪華で美味しそうな食事のブログ見て
リフレッシュ&パワーをもらいたいと思います♪♪

てぬぐいたおる♪好評ですね!!
お洒落でとっても可愛いです☆
私も欲しくなりました(*^_^*)

それでは、また遊びに来ますね~v-222


| きみ | 2014/06/17 20:57 | URL |

きみさんへ

お返事すっかり遅くなってすみません
また復活しましたのでよろしくお願いします

| misako | 2014/08/20 19:02 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1729-de73fbae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

