東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙宣言したよね♪

金曜日の夜は 浪花のそばやさんに行ってました

最近 交流の深~いこちらの船田さん ↓と

1-P1030046.jpg

イケメンのNさんと ↓

1-P1030047.jpg

ありゃりゃ~

船田さんその左手にはさんでるもん なんなんですか?

確か 二月から禁煙するって男の誓いをしたんじゃなかったかしら?!

男なら吐いたつばは呑まないよね・・・・・・

男の中の男だと思ってたのに・・・・

今度スカート履いてください (笑)

さて

今お気に入りのマグカップは こちらです ↓

P1020861.jpg

コーヒー 紅茶 カフェオーレ みつ豆 スープ

何をいれてもカッコイイんです

P1020860.jpg

送り主は 山中夫妻からでした

では 今日はこの辺で

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー






| 未分類 | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご無沙汰しています(●^o^●)

みさこさん。

こんばんは~)^o^(
お元気そうで何よりです♪♪

禁煙・・・私の主人も禁煙すると言いつつも
全然止められないんですよね(-_-;)
意思が弱過ぎて×××
ほんと、スカート履かせたいと思います^m^

マグカップ素敵ですね☆☆
どんなものも美味しく感じそうですね~(*^_^*)

| きみ | 2015/02/10 22:21 | URL |

きみさんへ

こちらこそご無沙汰しています

お元気ですか~?

うちの主人もたばこがやめられなくて困ってます

百害あって一利なしですのにね。

| misako | 2015/02/14 18:08 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1743-2f6c4593

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

