東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道総集編

今回が総集編です

札幌の商店街 狸小路にも行ってました

1-1439978092792.jpg

アーケードの天井から狸がぶらさがってるのにはびっくり

狸まつりも開催されててあちこちに狸出没 

青い服の 古狸 発見 ↓ 笑

1-1439978126397.jpg

あとは 

昭和新山↓や 

1-1439977941556.jpg

羊蹄山 ↓ や

pict01 羊蹄山

洞爺湖 ↓ 周遊なんかして 北海道旅行をたのしみました

pict02 洞爺湖

今回この旅行が実現出来たのも ひとえにKさんご夫妻のおかげです

いつもいつも色んなところに連れて行って頂き感謝してます

リッチなKさんに お世話になりっぱなしの我が夫妻は

添乗員 ではなく 必殺 便乗員です

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


| 未分類 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1748-19509380

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

