東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々のこと

雨風ともに 強烈で嵐の香南市です

朝から うちのお店 東武ギフト はがらがらです

どなたか 来てちょうだい 

さてと 

一昨日 おなじみのこちらの方達と近所の居酒屋さんヘ~


1-P1030118.jpg

最初は かつお でしょ

1-P1030113.jpg
1-P1030124.jpg

子供たちは巣立って基本夫婦(老夫婦)爆 なもんで 

周りの友達と 週二三回は こうして外食です

私が朝から夕方まで お仕事してるので お仕事の後食事の準備をしてると

ついつい遅くなってしまい 主人が 晩酌を待てないんです

日が暮れると 手が震える夫です← アル中か 



1-P1030116.jpg1-P1030120.jpg
1-P1030121.jpg1-P1030122.jpg
1-P1030119.jpg1-P1030123.jpg

美味しくていい居酒屋さんばかりの香南市ですが

最近 また一件こちらの居酒屋さんがオープンしまして

アットホームな雰囲気で愛想がよくて 美味しくて

リーズナブル ← ここ大事 笑

そんなこんなで 主婦業をさぼってばかりのダメ主婦ですね 

1-P1030114.jpg


みんないい人ばかりで 毎日楽しくて 人生 パラダイス 

ブログランキングに登録してますので

ポチッとここ ↓をクリックしてね

pochi_banner (1).jpg専務のバナー












| 未分類 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1749-f68310f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

