東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグ色々

おはようございます

四万十の新聞バッグ

今一番ほしいバッグです。。。

バッグマニアのわたし・・・

一年に二個は 増加しております

母の日とお誕生日

必ず娘からのプレゼント 

9月のバースデーは パープルの。。。

母の日はほにやさん特製の布のショルダーでした

プレゼントを頂いて手にしたとき 

選んでくれてるときの気持ちがお品以上にうれしく胸にジーンときます。

おかあさん こんなの好みだったな あのお洋服に似合いそう この色 この形今の旬だわ

選んでる時 きっとわたしのことを思い浮かべながら選んでくれたんだろなあ~

と思ったら 涙がでてきます・・・

P1000386.jpg

麻紀ちゃん いつもありがとうね

・・・ギフトショップしてていつも思います。

ギフトには お品の中に心が詰まってます。

あれこれ悩まれて選ばれた商品ひとつひとつを感謝の気持ちをこめて包ませていただいてます

贈るこころをたいせつにしながら・・・

クリックしてね。
 ←ランキング参加してます。 緑のところをクリックして下さいね。





| 家族のこと | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

照れるやんか(笑)

| ゴーイング女専務 | 2008/12/06 10:00 | URL |

プレッシヤーかけすぎかしら~

| misako | 2008/12/08 15:34 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/175-409d2bea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

