東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ気分

こんばんは

今日は色んな方からお誘いを頂きテンション上々の美佐子専務です

はる局長さんから忘年会のお誘い・・・

美佐子さん今度の○○曜日空いてますか~

夜はほとんど予定のないわたし・・・

もちろんがら空きです。

楽しみ楽しみ・・・

土佐カントリーのスタート室のN口さんからゴルフコンペのお誘い・・・

わたしなんか・・・まだまだですから~

いえいえ大丈夫・・・90ぐらいの人もいますから~ってわたしハーフその位かも・・・

二時間半でハーフまわればOKですから~

と言うことは・・・クラブ3本もって全力疾走ですね

じゃあ来月のコンペまで毎朝素振りの練習じゃなくランニング頑張りますう~

昨日は土佐カントリーのイケメン営業マンのK松D吾さんから

今度のコンペに来てくれるの楽しみにお待ちしてますから~

なんて言われて喜んでみたり・・・

ちょっと落ち込んでたけど

もう大丈夫・・・

O型は立ち直り早いですから

さてと・・・

涼子ちゃんにこんな素敵な手作りリースもらっちゃいました

P1000723-1.jpg

可愛いでしょ

お店に飾ろうかおうちに飾ろうか思案中・・・

涼子ちゃん親子とってもセンスがいいんですよ~

お母様のせつこさんと

元職場が一緒だったわたしの友達も言っておりましたわ ↓↓友達のあっちゃんです

画像 104

かよみちゃんのお気に入りのカフェが涼子ちゃんの実家ですから

くろちくの和雑貨なんかもあって素敵ですよ~

ピンクハウス大好きせつこさんです

今度ゴルフに行くとき寄ろうっと

今日は嬉しい一日でした ニコ


 ←ランキング参加してます。リースをクリックしてね。












スポンサーサイト

| 趣味のこと | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございますv-411
モーモー列車も忘年会も楽しみにしています!!

| amie.店長 | 2008/12/13 11:40 | URL |

こちらこそありがとう
自宅の玄関の真正面に飾りました
今度見に来てね

| misako | 2008/12/13 12:20 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/185-cf94dfc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

