東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ物シリーズ

こんばんは

今日は関西方面に視察研修?にでかけた娘から

ブログ更新してないや~んってチェックがはいりました きゃー!

野市の娘amie店長の涼子ちゃんと実娘5019カフェの麻紀専務です

P1000455-2.jpg

携帯でわかるんですね

涼子ちゃんもコメントが入ったら携帯に連絡がはいるって言ってたし

どんだけ世の中進化してるんでしょう~

さてと・・・ようだいはこのくらいにしときます・・・

ボチボチはじめますので読んでやって下さいませ

P1000746.jpg

おうちに帰ったら冷蔵庫にお届けものが・・・

はい・・・黒毛和牛A5等級です

P1000747.jpg

なかが空いてるのは もうすでにわたしの胃袋の中にはいってるからです・・・

美味しい高級なお肉は塩のみで頂きます。

フランス料理風にソースをかけたりするのは もったいないですから・・・

お肉の本来のお味を大切にしたくて・・・

なんて えらそうな薀蓄を申してすんません・・・

腹ペコで とにかくへんしも食べたかっただけです・・・いひひ・・・

P1000750.jpg

北本さんちの高級うなぎ・・・又奥様からいただいちゃいました・・・

いつもいつも本当にありがとうございます・・・

三人家族なのに1人一匹以上割り当てがあるもんだから

ごはんの上にうなぎじゃなくってうなぎとうなぎの間にごはんって感じで~

し・あ・わ・せ

まあ食べることの話でこんだけ書くんだから

どんだけ~・・・い・や・し・い・んでしょね   わたしって汗汗

まだまだ・・・つづきます・・・

P1000749.jpg

実家の父から・・・いかさし

剣先いかはしょうがで食べます。

もんごいか系はわさび醤油ですけど・・・

食後のデザートは 会社の哉ちゃんの手作り苺大福です・・・ 

↓↓ 

P1000748.jpg

いつもありがとう・・・

P1000720-1.jpg

お仕事いっぱいしてくれて・・・

疲れて帰ってるのにこんなにしてくれて・・・うれしい うるうる


今日のネタはわたしの趣味のひとつの食べ物オンパレード?でした。

明日はライオンズの例会の日です

今年最後?です・・・たぶん???

ウォー にっこり

 ←ランキング参加してます。リースをクリックしてね。







| 食のこと | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんな霜降りみたことなぁ~いv-10
おいしそうなものばかりで・・うらやましいですv-406
風邪と女の子で昨日からダウン気味ですが・・アイスクリームと19日を楽しみに頑張りますv-344

| amie.店長 | 2008/12/17 11:58 | URL |

昨日は変なコメントで失礼v-421
明日具合良くなってたら例のお店行きましょう

| misako | 2008/12/17 15:09 | URL |

行きましょうv-10
2時ばぁにはいけますので・・・
また電話くださいv-22

| amie.店長 | 2008/12/17 18:58 | URL |

一時からゴルフスクールなので
終わったら連絡するね~v-6

| misako | 2008/12/17 20:22 | URL |

お初にコメントさせていただきます。
赤い青春ことローヒーでございます。

おいしそうな食材の数々・・・。
こんな時間にお腹がぺこぺこになってしまいました。

オイラも剣先イカはしょうが醤油で食べます。
うーんほんまに腹が減ってきましたよ(困)。

| ローヒー | 2008/12/18 00:59 | URL |

ローヒーさま
コメントありがとう
よかった・・・
しょうが仲間がおりまして!
19日はご参加されますか?

| misako | 2008/12/18 06:17 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/190-df31afec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

