東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のアイス達成

こんばんは

本日お邪魔させて頂いたお店は・・・ 

こちら ↓↓ 念願の 素敵な店長 のお店です jumee☆peace1


P1000762.jpg

やっぱり美味しかった~

もうすごく美味しいソフトクリームエスプレッソ・・・

満足・・満足・・代は満足じゃ~・・・ jumee☆loud laugh1

P1000763-1.jpg

涼子ちゃんも大喜び・・・ jumee☆yippee3L

P1000765-1.jpg

junjun店長さんをはさんでスリーショット

初対面でもすぐにこんなに仲良くなれるのは

やっぱりブログのおかげ・・・

ブログ冥利につきます・・・

もっともっとゆっくりしたかったところですが

わたしのゴルフレッスンが長引いてしまって・・・

出発が遅かったもんだから・・・

涼子ちゃんのお店の夜の部の開店時間もせまってしまい・・・

いそぎいそぎで・・・ごめんなさい・・・ ぺこり

外までお見送りいただいてありがとうございました

P1000766.jpg

五時すぎだというのに・・・外はまっくら・・・

中央公園のツリーが輝いておりました・・・

ツリ-にみとれて・・・地下駐車場の入り口を通りすぎてしまい

涼子ちゃんに・・美佐子さん こっちこっち・・・と誘導してもらってるのを

目の前でみてた中央公園のおまわりさんに・・・笑われてしまい・・・

本官に敬礼をして地下駐車場へのこのこと降りて行ったことでした 汗汗

その後 赤色の車 涼子ちゃんの真っ赤なビートルで高知駅のくじらドームに向って真っ直ぐに走り

ゴーイングにチラッと寄って野市へと帰ってきました

P1000768-1.jpg


はしる~はしる~おれ~たち~ってサンプラザ中野さんの歌があったような・・・

楽しいひとときでした。

junjunさん御馳走さまでした。

涼子ちゃんありがとう~

 ←ランキング参加してます。リースをクリックしてね。



| 趣味のこと | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

cafe du glace 行ってらしたんですね。
どうでした?jun姉さまの益田弁は炸裂してましたでしょうか?ウフフ。

明日の香南ブロガーオフ会楽しんできて下さいね。
私は社の忘年会でございますが
財布がビュービュー鳴いております。
年の瀬のモチ代くらいは残って欲しい。。。

| ローヒー | 2008/12/18 22:18 | URL |

ローヒーさま
最高でした~
チャーミングな方でした・・・
次はローヒーさんにお会いするのが夢です・・・
いつかプラダの眼鏡のローヒーさんに是非
ごた~いめ~んしとうございます・・・

| misako | 2008/12/18 22:26 | URL |

misakoさん・・・

今日は せっかくお越し頂いておりましたのに
私・・・バタバタしておりまして
ゆっくりお話させて頂くことも出来ずに
ホントに ごめんなさい++

実物のmisakoさんは 大人の女性なのにチャーミングで 私 大好きになりました^^。

これからも どーぞよろしくお願い致します^^。

| junjun | 2008/12/19 01:00 | URL |

junjunさま
こちらこそありがとうございました~
最高でした・・・
涼子ちゃんも大喜びでした・・
一番忙しい時期ですもんね・・・
わかります・・・
アイス・・・冬も人気ですもの・・・
進物用に・・・こたつに入って食べるアイス最高です
こちらも バタバタで・・ごめんなさい・・
今度はゆっくりとお邪魔させて頂きますね

| misako | 2008/12/19 07:05 | URL |

美佐子さんほんとにありがとうございましたv-22
またいきましょうね!!

| amie.店長 | 2008/12/19 14:32 | URL |

昨日はありがとうございました

ミサコさんをはじめ
香南市の方は楽しい方ばかりで
面白かったです
またよろしくお願いしますね

| papa-judoman | 2008/12/20 11:45 | URL |

papa
遠路はるばるありがとう~
楽しかったわ
ぜひぜひ次は主人も御一緒させて頂くと思います
よろしくね」

| misako | 2008/12/20 15:35 | URL |

涼子ちゃん
昨日はおつかれ
楽しかったわよん
今度はダーツデビューさせてね~

| misako | 2008/12/20 17:17 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/194-519e4dbf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

