東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香南の夜は更けて・・・

こんばんは

遅くなりました。

昨日のようすです・・・

ごらんください

まずは われらのアイドル局長のご挨拶から・・・


P1000769.jpg

マイ箸?をマイマイクに自己紹介するマイドーター

P1000773.jpg

さすが・・・ブロガー・・

シャッターがあちらも・・・こちらも・・・

今日の会って・・・コスプレ会でしたっけ???

P1000771.jpg   P1000770.jpg    P1000776.jpg   P1000777.jpg   P1000775.jpg

亀之助オーナーの永野貴己さんも飛び入りで参加してくださり

とうやくさんと手剣とやらをお披露目してくれました。

おもしろかったです~

ベロベロの神様とならぶ面白さでしたわよん


あっと言う間にお開き・・・

一本締めで中締めをして

舞台はamieへと・・・歩いて移動・・・民族大移動です・・・

たいびんびさんが待ってくれてました

たいびんびさんったら・・・さおりさんに・・・もじゃこさん?って

若くてチャーミングなところは似てますけど・・・

こっちがもじゃこさんで

P1000783.jpg

こっちがさおりさんですから~

P1000784.jpg

あらら・・・松田聖子ちゃんもいましたわ・・・

P1000781.jpg

あれれ・・・amieがいつのまに接骨院に???

局長完全にpapaに体をあずけてるざます

P1000787.jpg

こちらの方も患者さん?

時間外ですけど~papaおそれいります~

このあと首を左右180度ぐらいゴキゴキ?

中国雑技団かと思いましたわ・・・


P1000789.jpg

わたくし局長ざますけど・・・なにか???

P1000799.jpg

王子お疲れですか~

ハリウッドランチマ-ケット?のお洋服に・・よだれが・・・うそうそ

P1000802.jpg

イケメンマスターいつのまに??.


P1000796.jpg

こんなに和気あいあいな雰囲気のなか・・・

P1000795.jpg

香南の夜は更けていきました・・・

 ←ランキング参加してます。めんどくさいけどポチしてね。

サービスショットです

昨日の聖子ちゃんが一夜明けて変身↓↓

photoまき


| 未分類 | 18:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日は本当に楽しかったですv-22
次回はいつにするざますかぁ~v-254
みんなのブログを見るのがあらためて楽しくなりました!!

| amie.店長 | 2008/12/20 18:46 | URL |

昨日はお会いできてうれしかったです~!!
もっすごい、そっくりの楽しい親子さんに
なんだかモジャ子も楽しい気分になりました♪

またよろしくお願いしまっす!!

| モジャ子 | 2008/12/20 19:05 | URL | ≫ EDIT

遅くまでお疲れ様でした。
本当に楽しくて充実した夜でした♪
これからも続けていきましょう!!

| はる | 2008/12/20 20:19 | URL |

涼子ちゃん
おもろすぎ~やったね
第二回はいつやったっけ?
なあんて早くも待ち焦がれてます~

| misako | 2008/12/20 20:36 | URL |

もじゃこちゃん
misakoもたのしかったすよ
もじゃこちゃんのほんわかした雰囲気
いやされます~です
これからコメント交流させてね~

| misako | 2008/12/20 20:41 | URL |

e-343なんてったて~ア・イ・ド・ル局長
次はも~も~列車でコスプレ?大会ですかね??
よろしくお願いします。

| misako | 2008/12/20 20:44 | URL |

あぁ・・・私も行きたかったなぁ・・・
せっかく お誘い頂いたのに ごめんなさい++。
次は 参加させて頂けるといいなぁ^^。

香南市 ばんざ~い!!

| junjun | 2008/12/20 23:14 | URL |

次はjunjunも一緒ですからね~
メンバーにいれときますからね
本人に無許可で・・・
いいでしょ?
ねえjunjunさまv-218

| misako | 2008/12/21 00:00 | URL |

お疲れ様でした!

もっとじっくりお話ししたかったです!
また、何かの機会でお話ししましょうね。

すいません、寝不足でうとうとして…

| もりたけ | 2008/12/21 01:18 | URL |

おはようございます王子さま
又よろしくね
楽しかったです
老若男女?を問わず参加できる会は
この会だけだもんe-319
ありがとう

| misako | 2008/12/21 08:11 | URL |

先日はお疲れ様でした。やまゆうです。
もう少し話が出来れば良かったんですが。。。
それから歌も聴きたかったなぁ。
次回も必ず出席しますので
是非ご披露頂きたいですっ♪

| yama-U | 2008/12/21 09:26 | URL |

やまゆう様
素晴らしい演奏ありがとうございました。
聴き惚れてました・・・
また聴かせてくださいね
楽しいひと時をありがとうございました

| misako | 2008/12/21 13:41 | URL |

先日はお世話になりました。
マキさんには本当にいつもお世話になっております☆
親子で漫才してるんじゃないかと(笑)
私も自分の子供と将来みさこさんの様な親子関係でいたいな~なんて思いました。
また、ご一緒できる日を楽しみしています☆

| aya | 2008/12/21 17:05 | URL |

e-463DEAR AYA
サンキューアイムソーリー
たのしかったわよん
第二回もぜひ出席してね
GOOD BY BY






| misako | 2008/12/21 17:25 | URL |

遅くまで、ありがとうございましたぁ~♪
娘さん最高です☆☆☆
これからもまたよろしくお願いしま~す♪

| うっちぃ | 2008/12/22 10:26 | URL |

うっちいへ
こちらこそ色々とお世話になりました。
又こんだてて下さいね。
局長とうっちいの掛け合い最高~
楽しかったわよん~

| misako | 2008/12/22 11:25 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/195-9b999cf7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

