東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや亀之助で・・・

こんばんは

公私共に充実してましたよ

豆・・・と評判の美佐子専務ですが昨日は更新すらできないほど・・・

仕事と遊びで・・・忙しくって・・・

今夜は残業でした

そんな遅く帰って来た日の夕食は白菜鍋

豚肉と白菜をお鍋に重ねてコンソメとバターだけ・・・

簡単で美味しいのが一番

さてと・・・

昨日はひさしぶりにママ友と忘年会をしました

みんな中学二年生の男の子の母です

子供が三歳で幼稚園に入園したときからのママ友です

今はそれぞれみんな違う中学校へ通ってますが

それでも たま~に道でバッタリ逢うと子供同士お話するみたいで

母同士もこうしてたま~に集まっておしゃべりに花をさかせてます

なんだか・・・だんだん離れていくのがさみしいよね~なあんて

このメンバーで集まるとみんな母親の顔になります

P1000807.jpg

キ・モ・イ・・・なんて言わないでね

娘(ゴーイング女専務)がうちに忘れていったかぶりものがあったもんだから

ママたちも遊んでみました

みんな教育熱心な過保護?母です

秘密の話も暴露したりで・・・楽しかったわ・・・


 ←ランキング参加してます。リースをクリックしてね。






| 子育てのこと | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私も今日は忙しいですv-393
ラストスパートがんばって忙しいのを乗り切りましょうv-411v-344

| amie.店長 | 2008/12/23 11:45 | URL |

そうや そうや
頑張ってお仕事して
又いっぱい遊ぼうね~
今度いつ飲み会しますか?
なんて言いよったら会長から
ぶったたかれそう~v-399

| misako | 2008/12/23 14:00 | URL |

いつ掲載されるのかなぁ

3年半ぶりに野市に帰ってきたケーキですが、いつ、記事になるのでしょうかぁ

| ケーキ | 2008/12/23 18:34 | URL |

ケーキさま
初コメありがとう
無事帰還おめでとう
先日はお心づかいありがとうね
三年半のブランクを早く取り戻してください
一年で一番忙しいケーキ屋さん
頑張ってじゃんじゃん儲けてくらはいませ

| misako | 2008/12/23 21:17 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/196-61247e66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

