東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしたちのアイドル

こんばんは

今日は はるさんとしばしお話を・・・させて頂きました。

お話の内容は・・・未来の香南市の事・・・

ファッションの事や・・・

旅行の事など・・・

最後はお互いの子供の話です・・・どこの塾がいいとか・・・

お仕事も一生懸命だけど・・・やはり母親・・子供を愛してる気持ちは偉大です。

P1010071.jpg

すみませんね~はる局長さん 汗;

正面だの・・・京本正樹ばりの襟足だの・・・と

ブログネタ用にはるさんを おもちゃにして・・・しまって jumee☆yippee3L

林家パー子になってシャター押し捲りのわたしです。

P1010072.jpg

四国一位のわれらのはる局長とは・・・ほど遠いですが・・・

はるさんの手下にもひとつ清き一票を御願いします。

 ←ランキング参加してます!よろしかったらクリックお願いします ぺこり



| 未分類 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

どうも~

今日はありがとうございました。
忙しいのにお邪魔してすみませんでした。
いろいろとお話出来て楽しかったし、ホント子供にはお互い愛するがゆえに苦労しますね。
でも美佐子さんは、きっと優しいお母さんの様な気がします。
私は、キィ~キィ~とガミガミ母です(反省)
またいろいろと教えて下さいね。

| はる | 2009/01/07 23:40 | URL |

はるさん

こちらこそわざわざ有難うございました。
又 お話したいです。
ゆっくりと
飲みながら・・・
食べながら・・・
ななちゃんのテスト結果・・
好成績でありますように・・・

| misako | 2009/01/08 06:37 | URL |

母は強し

母は強しですね!!
私もお母さんになってみたいのですが・・・
やりたいことがありすぎてまだまだですv-406
でも子育てに迷ったらまわりにどっさり先輩がおるき安心ですv-344

| amie.店長 | 2009/01/08 12:54 | URL |

そのとおり

子育てなら越後やに習うべし
飴とむちの使い分け・・
ばっちりですから~
あこまで使い分けできるのは凄いの一言につきますv-218わたしはあめばっかりですからe-350

| misako | 2009/01/08 21:02 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/213-383ce485

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

