東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なデザイナーさん

おはようございます

今日はおもいっきりお仕事頑張ってきます。

こちら でブライダルフェアがあります。

今年初です。みなさま・・ぜひ・・・おこしくださいませ。素敵な演出の数々が体験できます。

ということで この方 につくっていただいた名刺の出番です。

最高に仕上がりました。

120%満足してます。

この方のかもしだすほんわかムードが大好きです

30ef9318たいびんび


なんどかお話させていただいて、ああ~こんなかんじがお好みなんですねって

最高にキーュートなのを作っていただきました ニコ

この素敵な名刺に負けないようにがんばらなくっちゃ・・・

今から修学旅行に出発する次男を送ってきます。

昨日は一緒に行く約束してたのに・・・


ごめん・・・寝らしちょって・・・ですって・・うちの主人

昨夜おそかったのでしょう~

昨夜の様子は 絵文字名を入力してください 下矢印

こちら と こちら をご覧下さい。



 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり

ランキングさがるいっぽうです がっくり 




| 未分類 | 06:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

misakoさん。

昨日はありがとうございました!

ブログで紹介していただいて、恐縮ですー^^;

| びんび | 2009/01/18 14:49 | URL |

昨日は・・・

ありがとうございました!
やっとブログアップしたので会長によろしくお伝えください!

| amie.店長 | 2009/01/19 15:30 | URL |

びんび様

こちらこそ有難うございました。
またよろしくお願いします。

| misako | 2009/01/19 17:27 | URL |

涼子ちゃん

おつかれさまでした。
紅型のきもの中々よかったよ。
髪飾りの野口英世が光ってました~
福沢諭吉だったらよかったのにね~

| misako | 2009/01/19 22:51 | URL |

江ノ島のチューリップ

こんばんは
江ノ島ではチューリップが見頃を迎えています。

高知よりも随分早そうです。
一足早いチューリップのお届けです。
届くかな?
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/kanagawa/0901enosimat0311.jpg

ホームページにアップしておりますので、届かない場合はホームページをご覧下さい。

| 風来坊 | 2009/01/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

風来坊さま

大好きなチューリップです。
有難うございます。

| misako | 2009/01/19 23:41 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/226-23818efd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

