東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ女社長

    が新会社設立しました


ずっとずっと悩んで悩んで決めた事業です。

高知のまんなかで・・・頑張ろうと今燃えてます

どうか皆様応援宜しくお願いします


母もボチボチがんばりましょうかね~

 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり


| 家族のこと | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

嬉しいです^^。

makiさんが ご近所に来てくれて

ホントに すごく 嬉しいです^^。

一緒に お街を元気にしていきましょうね~・・・

そんな想いで ウキウキします^^。

| junjun | 2009/01/24 01:58 | URL |

junjunさん

宜しくおねがいしますね。
高知の中心はやっぱり帯屋町ですよね。
これからも仲良くしてやってくださいね。
元気な二人で高知を活性化させてくださ~い。
香南から~応援してます。

| misako | 2009/01/24 07:11 | URL |

上野東照宮の冬ぼたん

こんばんは
お嬢さん 素晴らしいですね!
立派な会社に成長すると良いですね。

高知では藁の囲いの中で可憐に咲く冬ぼたんを見ることができないようですね。
先週の日曜日に「東京龍馬会の新年会」が銀座でありましたので、その前に上野東照宮まで冬ぼたんを見てきました。
遅ればせながらホームページにアップしましたので、ご覧下さい。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/

冬ぼたんのお届けです。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/tokyo23/0901ueno1511.jpg

| 風来坊 | 2009/01/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

お母さん

ありがとう・・・(涙)

これから、忙しくなるけど、家庭のこともゴーイングのことも今まで以上に頑張っていくので、応援してね。。

初心の心を忘れず

精進して参ります!

| 5019プレファク | 2009/01/24 19:06 | URL |

風来坊さま

いつも素敵な画像有難うございます。
こんなにたくさんの種類があるのですね。
ロウバイもお見事ですね。


| misako | 2009/01/25 09:21 | URL |

麻紀社長

何事も念ずれば叶うものです。
夢に向ってゴーイング~v-218

| misako | 2009/01/25 09:41 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/235-06b2d551

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

