東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローヒーさんと

今日はとっても嬉しいことが・・・

なんと びっくり  わたしと親子ほど年の離れた ローヒーさん がわざわざきてくれたんです。
                                  
あたしゃあびっくりしたぞね。(ごっくん馬路村のコマーシャルじゃないけど)

P1010269.jpg

とりあえず報告したかったんです。

とても楽しいひとときがすごせたので

また後ほどつづきを・・・

今から娘のお見舞いに行ってきます。

 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり 

1ページめから消えてしまいました~ 絵文字名を入力してください


| ブロガーのこと | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ナターシャ??

これはナターシャトマトですか??
へ~噂のロ~ヒ~さんてこんなにお若いんですね!!

| amie.店長 | 2009/01/31 21:04 | URL |

今日は突然のお裾分けスペシャルにお付き合いいただき
ありがとうございました。

にしても共通の話題が多々あり
いささか驚いております。
縁って本当に不思議ですね。

今度は是非amie.店長のお店にもお連れ下さい。
あのオシャレ空間にハゲ男一人で突撃していく勇気は
今のところ持ち合わせておりません(涙)

それでは3月、楽しみにしてます。

| ローヒー | 2009/01/31 23:29 | URL |

ローヒーさん

こちらこそありがとうございました。

愛情こめて作られたナターシャちゃん

ジューシーで美味しかったです。

ほんと 共通の話題があっておばちゃんも嬉しかったです。

是非amieへご一緒しましょう。

香南市の憩いの場ですから~。

| misako | 2009/01/31 23:39 | URL |

涼子ちゃん

そうなんですよ。

ローヒーさん爽やかで知性に溢れたお方でしたよ。

今度amieにも来てくれそうです。

楽しみやね。

誰とでもすぐ仲良くなれる涼子ちゃんだから

即効友達になりそう~v-290

| misako | 2009/01/31 23:43 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/249-8972efce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

