東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早々とお雛様が・・・

おはようございます。でかきはじめたのに

休み休みだったので

こんばんはの時間になりました 汗;

昨日は観光びらきでしたね。

日夜 はる局長が 香南市・・はたまた・高知県を盛り上げようと奮闘してくれてまして

有難いかぎりです。

いっぽう私達も同時刻に阪急ホテルさんと共に人気の 素敵なホテル で歓談しておりましたわ。

いかに・・・みんなが喜んでみんなが豊かに暮らせていけるか・・なあんて

談義してました・・・

そりゃひとそれぞれ価値観もちがうでしょうけど・・・ね。

それぞれのみんなが・・・

自分はしあわせ・・って感じていられるような暮らしができるようにと願ってます お願い

子供もおじいちゃんもおばあちゃんもね。


それでは ここらで・・

ちょっこっと・・・うちのお店のPRさせてもらっていいですか?

まずはお店にお雛様がお目見えでございます。


P1010290.jpg

ギフトショップって目的買いのお店とお思いの方が大半だと思いますけど

見るだけでもOKです。(買ってもらえたらなおさら嬉しいんですけどね)


P1010292.jpg

どんなのがあるのかな~って覗いて頂けるだけでもありがたいことです。


P1010288.jpg


P1010295.jpg

ベッドは売ってませんけどね。

ホームページ も覗いてみてくださいね。

こんじるさん の 手下?ハレマニアさんにつくってもらったホームページです。

昨日はるさんがご紹介くださったので…便乗させてもらいました 福助


 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり 

1ページめから消えてしまいました~ 絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

| お店のこと | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいいですね

兎のお雛様かわいいですねv-344
私は本日・・・二日酔いで死んでおりましたv-406

| amie.店長 | 2009/02/02 23:32 | URL |

涼子ちゃん

ポチラーも少ないし・・・

毎日コメントくれるの涼子ちゃんんだけやし・・

さみしいよ~

 

| misako | 2009/02/03 13:49 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/251-57436786

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

