東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長渕ふとし旅立ち

こんばんは。

今日はライオンズの例会の日でした。

国際協会から表彰された先輩方です。

わたしは・・・昼食食べに行ってるだけ~な会員です。

P1010304.jpg

 ♪ いつか中座の花に~なーれ~じゃないですが・・・いつか表彰されるような活躍をしたいものです。

さてと 例会の後は、コチラです 下矢印

P1010305.jpg

脱サラして俺の活きる道・・・を突き進む長渕ふとしさんです。

ホテル時代の同僚の人や奥様と一緒に・・・ふとし応援し隊を結成しました。

花束贈呈・・・


P1010308.jpg

熱唱する・・・ふ・と・し・・・

P1010309.jpg

熱い思いを語るふ・と・し・・・

P1010308.jpg

男なら悔いのない人生をおくりたい・・・夢に向って船出したふ・と・し・・・

頑張って・・・いつも応援してるからね。


まだまだ続きます。

あと少しお付き合い下さい。読みつかれたらここで終わってください ぷぷ


P1010310.jpg

ライブからお店に帰ったら・・・なんとスイーツが届いているじゃないですか

P1000779.jpg

これはこれは・・・スイートガーデン社長& こちらのお店の大家さん からじゃあないですか

ありがとうね。森田俊正様・・・仲良しのお友達です。

色々と事情がありまして三年半ほど旅に出ておりましたが

ちょっと前に生還しました。 これから少しづつ三年半のブランクを取り戻すことでしょう~

ご活躍をお祈りしま~ス汗汗

 ←ランキング参加してます!応援してください。 ぺこり 





| 未分類 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

残念

こんじるさんのブログに長渕ふとしネタがあったんですが・・見たのが昨日の夕方だったんでいけませんでしたv-406
週末にはひろめとかにおるみたいなんで行ってみますv-344
しゅんせいさん初登場ですね!!

| amie.店長 | 2009/02/05 14:34 | URL |

涼子ちゃん

行く時にはぜひ声をかけてくらはれ

ファンクラブ応援グッズを持参のうえ参上して下さいませ。

グッズは当店にて保管しておりますので。

| misako | 2009/02/05 15:40 | URL |

お誕生会に芸能人が来るという森田さん。
初めてお顔拝見いたしました。
娘はどっぷりパパ似ですね(笑)

| ローヒー | 2009/02/05 23:06 | URL |

ローヒーさん

そういや~

勝俣さんが来られてましたね。

中々の実業家ですからね。

青年実業家じゃなくて、中高年実業家ってとこですかね~e-465

| misako | 2009/02/06 17:05 | URL |

d(・∀・o)

ふとしさん、華やかなデビューでしたのね♪

熱唱聞きたかったぁ~(;△;)



ワタシは昨日、ひろめで「いか焼き」GETしました♪


あ、「びとん」のバッグなんてそんな
お高級なバッグは持ってないでつ~(秘爆)

(≧∇≦)ノ彡


| こんじる | 2009/02/07 15:38 | URL |

こんじるさん

あちゃ~

ハレマニア・・・ちくったのね(笑)

冥土の土産に素顔を拝ませてもらいたいものです~

| misako | 2009/02/07 17:33 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/255-322d37ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

