東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワークシェア

おはようございます。


昨夜もお付き合い?で遅く帰ってきたうちの主人。

部屋にはいるなり・・ いきなり・・・テレビのチャンネルかちゃかちゃ・・・(は昔だった。)

(今はリモコンをピ・ピ・ピ・・) と・・・・容赦なく自己中心的なうちの世帯主。

何すんねん って思ったときにはもうチャンネルは変わってた。

・・・・と思ったら・・・ものの5分で高いびきかいてソファーにふんぞり返ったまま…爆睡

あんまりや~

・・・市中引き回しのすえ獄門さらし首~のところやけど・・・

まあそこは・・・がまん ・・・がまん・・

扶養家族のわたしは、主人怒らして被保険者扶養家族からはずされたもんなら

この出っ歯の治療すら実費でいかんといかんなる~

会社もリストラされたら・・おおごと・・・

ワークシェア ワークシェア・・・・(お仕事わけてもらいます)

そんなうちの主人ですが・・・・

今日はちょっとした授章記念祝賀会とやらがありまして・・・

その様子は後日 amie店長  のブログをご覧下さいませ。

P1000763-1.jpg


カナポチ カナポチ 

 ここぞね やじるし
 
人気ブログランキングへ






| 家族のこと | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/256-80db54e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

