東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初恋

こんばんは。

ちょっと前から日曜日の朝、出勤すると店頭にずらりと車が・・・

(ちょっと前っていうのは、今日も先週もでした)

あら~こんなにお客様をお待たせして・・・

大急ぎでお店をあけたのですが・・・

実は・・・・マラソンの応援カーでした がっくり

いいです いいです グー

開店前ですし、そんなに駐車場がいっぱいになるほど、お客様来られませんし~jumee☆faceA160

わたしもマラソン大好きですから・・・

思えば遠い遠い昔のことです。

初恋の人がランナーでした。


ひとつ年上のとなりの中学校でした・・・・

会えるのは、市体か郡体のときだけ・・・

会えるといっても・・・木陰からみてるだけ・・ アップロードファイル

かなうことのない恋でした・・・





アグレッシブ なブログです 元気のおすそわけ・・・

 
人気ブロ<br />グランキングへ  矢印 クリックしてね。 よろしく御願いします。



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

| 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 | 2009/02/09 14:52 | URL |

中里さま

応援有難うございます。

| misako | 2009/02/10 06:36 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/262-2aaea048

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

