東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日がおかげさま・・・

ただいま~

お仕事から帰ってきたら冷蔵庫に実家から・・・・・

今夜のおかず三人分です・・・

ありがたいことです。


P1010333.jpg

とんかつと千切りキャベツ・・・・

おかげで、お仕事ができてます。

ほんと、ありがたいです。

共働きの主婦にとって・・・

帰ってからの時間・・・・どんだけ~忙しいことか・・・

洗濯物取り入れて・・・・

おかず作って・・・・

メインがあるので後は副菜をちょこっと作るだけ・・・

感謝・感謝・・・

長生きしてね・・・・お父さん・・・お母さん・・・・


 
人気ブロ<br />グランキングへ  矢印 クリックしてね。 よろしく御願いします。


めっちゃ アグレッシブ なブログです 元気のおすそわけ・・・

| 家族のこと | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いくつになっても・・・

いくつになってもお母さんにもお父さんにも感謝ですね・・v-421
親は子供のことをいっつも見ていてくれますねv-344
本当に・・・感謝ですv-411v-344

| amie.店長 | 2009/02/09 20:24 | URL |

涼子ちゃん

ほんとほんとおじいちゃんにも感謝感謝ね~。

| misako | 2009/02/10 06:37 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/264-44aea8fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

