東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亭主元気で留守がいい

おはようございます。

今日から三日間私の天下です jumee☆loud laugh1

というのも本日早朝から東北方面にでかけた主人。

亭主元気で留守がいい・・・まさにそんな心境です・・・・

というわけで 会社も家庭もわたしがしきれる~

さあこの期間どのようにエンジョイしようかと・・・悪だくみ・・・ うしし

いえいえ しっかり守りますから・・・

安心して お土産をたくさん買ってきてくださいませ・・・

局長 はるさん に聞くところによると ふかひれが名物だとか・・

ふむふむ・・なるほど・・・

仙台は牛タンもたしか名物だったはず・・・

P1000876.jpg


まあ 朝からこんなことばっかり考えてるけしからん留守番です。

今日は・・・あるところへ市場調査?の予定です。

後日ご報告しますので よろしければみてやって下さい。

 娘のブログ もみてね。

 孫の杏 もよろしく。

人気ブログランキングへ  くりっく ランキング参加してます。応援してね。


| 家族のこと | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさぁ~ん(T_T)

ドタキャンして本当にすみませんm(__)m

アイス食べる気満々やったのにぃ~v-406
またいきましょうね!!
私は・・日曜日から神戸ですv-432

| amie.店長 | 2009/02/26 14:10 | URL |

涼子ちゃん

昨日はおつかれさん。

今日の件大丈夫ですよ。

明日のランチ楽しみです。

神戸・・楽しんで来てね。

| misako | 2009/02/26 22:15 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/290-498b72fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

