東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐のおきゃく・・・

昨日すごくにぎやかなお街に行ってきました。

三翠園で祝賀会があったので終わり次第突撃・・・。

プレファク こちら に寄って喉ごしらえをした後(喉がからからでしたので。。)

P1010455.jpg


帯屋町を西へ西へと歩いていると

あの爽やかな方 が後片付けされてました・・

ほんと・・・いつみても顔が小さい・・足が長い・・

同行の友達もテレビでよく見る方やねって喜んでました。

おばちゃんたちは男前に弱いもんで・・・

それから少ししてたどり着いた

こちら  こちら

P1010532-1.jpg

P1010530-1.jpg

大盛況でほとんど売り切れ状態・・・香南市代表のamie店長のお店・・・

よかった よかった・・・

今日は楽しみなポジティブオフ会・・・・

局長 うっちぃ 涼子ちゃんとで・・・

行ってきま~す。

人気ブログランキングへ 応援ありがとうございます。








スポンサーサイト

| 未分類 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/311-ff7687ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

