東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心をこめた贈り物・・・

こんにちは。

風邪なのか花粉症なのか・・・・すっきりしない症状でぐずぐずしてます。

そんな中、先日素敵な方がお客様でご来店下さいました。

musume琴子ちゃん


この方 のお嬢ちゃん琴子(ことね)ちゃんです。

産まれたてのほやほや・・・のときのお顔です。可愛い~ 赤ちゃん

さてさて・・・あれから一か月ちょっとたって・・・どんなに成長してるのか

めっちゃ楽しみ・・・

先日はお会いできなかったので、今度会える日が楽しみです。

琴子ちゃんの出産内祝い・・

センスのいい方だから、どんなの選んでいただけるのか・・・内心ワクワクしてたところです。

さ・す・が・ のPaPaとMaMa

私も大好きな・素敵なお品を何点かチョイスされて世界にたったひとつのオリジナルなセットを

選ばれました。

贈り物・・・ってセンスが問われますよね・・・

ひとつひとつにこだわりのある方・・・

うちのお店でじっくり選んでいただいたそのお品が先様に届けられて

その方がラッピングをほどかれたときの喜ばれるお顔が目に浮かびます・・・

冥利につきますね・・・

もりたけPaPa 奥様・・・有難うございました。

琴音ちゃんの健やかなる成長を心よりお祈り申し上げます。

人気ブログランキングへ ご覧いただきましてありがとうございます。

                 コメントもおまちしてま~す。







スポンサーサイト

| お店のこと | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらこそ!
色々心使い頂き、ありがとうございました!

また、機会をみて娘も連れて行きますね(^∇^)
産まれた時からはガラッと感じが変わりました!

オヤジ、頑張らないと。

| もりたけ | 2009/03/16 15:21 | URL |


うわ~楽しみだわヨン♪

一日一日赤ちゃんの顔って変わるもんね。

ほんとオヤジさん頑張ってくださいね。

可愛い女房と娘のために・・・ね♪

| misako | 2009/03/16 22:08 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/316-e38238ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

